livenownowの日記

旅とグルメがメインテーマなブログです

「ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物」再利用してきました

2021年2月の極上体験が頭から離れなくて 笑
またまたお邪魔してきました。


前回の宿泊記はこちら

livenownow.hatenablog.com


みなさんの旅の参考になりますよう、ぜひ閲覧してみてください。

ホテルの概要

f:id:livenownow:20211013061516j:plain

f:id:livenownow:20211013061523j:plain

f:id:livenownow:20211013061530j:plain

今回も、「ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物」というプランにお世話になりました。
チェックインは宿泊日の朝6時から可能、チェックアウトは22時ってことで
とても長い時間優雅なお部屋でくつろぐことができる、最高なプランです。
詳細は、ホテルのサイトを参照いただくほうがいいと思います。

 

ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物 | ザ・ペニンシュラ東京

アクセス

駅で言うと有楽町が最寄り駅です。6分くらいですかね。
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1

ホテルの周辺

f:id:livenownow:20211013055731j:plain

コロナウイルスの緊急事態宣言中だったこともあり、
ミッドタウン日比谷が休業してました・・・
ので、ランチ難民化しちゃいましたね。。
しっかり下調べしてから滞在プランを作らないといかんな、
と身に染みた滞在期間でした。

お部屋の紹介

f:id:livenownow:20211013061538j:plain

やっぱり眺めがよいお部屋がいいよね、
ということで、予約したのはこちら。


デラックススイートです!

 

www.peninsula.com

f:id:livenownow:20211013055712j:plain

テレワークもできそう

f:id:livenownow:20211013055718j:plain

これはすごいの一言。
100平米ありますので、なんというか使いこなせませなかった気がします 笑
かつ、写真を撮るのも失念しちゃうくらいゆったーりしてました。
そういう意味では、心底リラックスできる空間だったのだなと思いますね。


眺望


角部屋の特権、二面採光でほんとうに眺めがよかったですね。

f:id:livenownow:20211013055814j:plain

f:id:livenownow:20211013055825j:plain


バスルーム


からも景色が楽しめますよー

f:id:livenownow:20211013055832j:plain


ランチ難民向けソリューション「ubereats」
この日はモエシャンで乾杯!

f:id:livenownow:20211013055753j:plain


夜景


これまた間違い無し。
街の街頭や行きかう車のヘッドライトを観ているのは
飽きないものですね。

f:id:livenownow:20211013055931j:plain

f:id:livenownow:20211013055923j:plain



ウエルカムスイーツはチョコでした。
おしゃれでもちろん味は間違い無し。
女性受けも間違いありませんね。

f:id:livenownow:20211013154001j:plain

まとめ

f:id:livenownow:20211013055739j:plain

いいホテルのいいお部屋で自分たちにとって最高な時間を過ごす、
まさにこの表現にぴったりなお部屋ですね。
都会のど真ん中で普段の疲れからのリフレックス
ペニンシュラ東京また行きたくなる、そんなお部屋でした。